にっか* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

きょうは朝から散歩したので

るんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だったのに

満員電車に泣いて朝からぐったり(ノ_・。)

miですにゃ

都会の満員電車は何年住んでても慣れない(泣)

更に

しゅん(iДi)

ってなることがあったので

半身浴して

汗と一緒に水に流します(。-人-。)


半身浴は日課なのにゃ

最近はblog書きながら一時間。

そのあとはスキンケアして

筋トレ、ストレッチして

ボイトレしておわり♪


お風呂に入る前に、顔にクリームつけてマッサージするの。

すっごい気持ちいいの(*゚ー゚*)

お風呂上がり、ボディクリーム付けてマッサージするのも好きWハート

気分によって香りを変えるのです。

夏用、冬用とわけてる。

寝るときはアロマランプつける。

お気に入りは

オレンジスィートとゼラニウムキラキラ

朝はグレープフルーツかミント♪

香りつながりで

香水は仕事とか芸能関係の時は

ロクシタンのブロッサムシリーズの今年の限定。

プライベートはマジョリカマジョルカの春に出た限定?かな。

冬はクリスチャンディオールとロクシタンのローズ、ザ・ボディショップのローズ。


香りものが好きで、アロマオイル、ボディクリーム、香水やミストは集めてしまう(..)

筋トレは一時期やり過ぎて

身体がばきばきになって

女の子らしくないからと

筋トレ禁止令が出ました(..)

ほどほどって大事ね…


明日はカクテルタイムのミーティング♪

今日もlineやりながら笑ってしまった♪

早く会いたいなぁ♪

29日は半日一緒だなぁ♪

今から忘年会の話してる(・∀・)/

忘年会とか…

笑い死にしそう( ´艸`)

今日もいい一日でした♪

miでしたー!














Android携帯からの投稿