だつりょくちゅう* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



宮下みゆうです。

早く帰れたきょうは

ソファーでまたりしてますにゃ

しあわせ(*´∀`*)



これ、ぬいぐるみみたいだけど

ブランケットなの!!

肌触りバツグン(≧▽≦)

素肌にこのブランケットをかけると

気持ちいいんですよ(*´∀`*)


ゆっくり休んだら

明日は初めての場所で撮影してきます。

やったことのない感じにちょっと今からドキドキです泣

うまくできるかなφ(..)


そのあとは毎週恒例になりつつある

宮下ミーティング会らしい。

いいお知らせができるように

動いてますのでお楽しみに*


明日の準備して寝ます(。-人-。)

みなさんも暖かくして寝ていい夢見てね*

おやすみなさい♪


23日liveあります!

大事なお知らせがあるのでよければ来てください♪

ご予約や最新情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html


みぃでした!


Android携帯からの投稿