今日から主人の友人夫妻が来ています。


友人といっても、主人の勤務先の上海オフィスの方で、中国出張の際はいつもお世話をしてくれる方だそうです。


奥様に会うのは主人も初めとのこと。


今夜はウェルカムディナーでしたシャンパンロゼワイン



フムス、スティック野菜、クラッカー

彼らはフムスを食べるのは初めてとのことでした目



トマトのカルパッチョ



紫キャベツのサラダ

先日のポットラックにも登場した、最近の私のお気に入りサラダ。



エビと胡桃のスタッフドマッシュルーム

昨日のディナーで作ったタネが残っていたため再度登場。



ラグーパスタ

今日はタリアテッレにしました。



ビーフを食べない主人にはアーリオリオ



鱈のシチリア風

ブラックオリーブ、レーズン、松の実、ジャガイモなどと煮ています。



ティラミス風パンナコッタ



主人と私は自家製豆乳ヨーグルトとブルーベリー

私も昨日ティラミス風パンナコッタを食べたので、今日は我慢しました!


どっと疲れたけど、ゲストも喜んでくれてよかったですルンルン