今日は最後の韓国お料理教室でした。


かれこれ2年近く通ったお教室。


お店でいただく韓国料理とは違い、あまり辛くもないし、季節の食材を取り入れて健康的なものばかりで、本当に毎月楽しみでした。


最後まで美味しくいただきました!































もう来れなくなるのは、ほんと〜に残念すぎます!


先生もいつもニコニコ優しくかわいくて、癒しの空間でした。


こんな最高なお料理教室に誘ってくれたJちゃんに感謝です♡


またいつか落ち着いて復帰できたらいいなあ。


メンバーも素敵な方ばかりで、お教室後のカフェタイムでお話しするのも毎回楽しみでした。



先月も行ったカフェが、いつのまにかBTSカフェに変わっていた件。
そして誰もファンでないため、紙コップをお店に返す私たち。笑


そんなメンバーとの出会いにも感謝です。