ご無沙汰しております。


ソウルは冬の始まりを感じますね。


約3か月半になった娘はスクスクと育っていますおすましペガサス


さて、日曜日は何ヶ月ぶりかにディナーパーティーをしました。


主人の仕事関係の方で、アメリカから出張でソウルに来ているそうです。


久しぶりのパーティーなので、真新しいものはなく、作り慣れた品が並びました。



オリーブにツナとパルメザンチーズを詰めて揚げたアンティパスト。


本来はディープフライしますが、ピーナッツオイルを切らしていて、オリーブオイルで揚げ物は勿体ないので揚げ焼きにしました。



ブルスケッタ二種。



左はオーソドックスなトマトと玉ねぎとバジル。


右はペペロナータ(パプリカの炒め煮)で主人作です。



ひよこ豆のスープ



4種のキノコのパスタはパッパルデッレで。
 


メインは鱈のシチリア風トマトソース煮です。


デザートには、主人がビーガンジェラートを作ってくれましたが、写真は撮り忘れてしまいました。


朝から準備に取り掛かり、何度も授乳やオムツ替えで中断しながら何とか無事に作り終わりました。


先週は、ティータイムにママ友を我が家へご招待もしましたチョコカップケーキコーヒー




母乳ママに優しい、ビーガンチーズケーキとビーガンブラウニーをご用意しました。


こんな感じに、ゆっくりとパーティーを再開し始めています。