お久しぶりのこちらのブログ。


前回の記事は3月でした!


毎日育児と家事と仕事とワタワタしております。


実は6月に引っ越しをしたのですが、まだ新居ではパーティーはしていませんでした。


そして昨日、プライベートのブログでご紹介済みですが、ハロウィンパーティーをしました🎃


私、ハロウィンパーティーは初めて。


子供はコスチュームに身を包みましたが、私もゾンビタトゥーを顔と腕に貼ってみました。笑


お料理もインスタ等みてイメージしてきました。


ただ、体調を崩していたので、予定より簡単なメニューになってしまいました。


パーティーはママ4名、子供4名、朝娘を見てもらっていたシッターさんもお誘いしたので全員で9名になりました。







スパイダーデビルドエッグ

スパイダーはブラックオリーブで作りました。



ママ友さん作のシーザーサラダ



別のママ友さん作の蒸しパンとチーズ



指入りラザニア 笑

指はもちろんソーセージです。



コーヒーパンナコッタ


遊び心のあるお料理も楽しいですね!


ハロウィンパーティー、癖になりそうです。