【重要】シンクロや引き寄せを日常的に起こすためにするたった一つのこと | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

捉え方が変わると心が変わる!人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され「そのままでいい」穏やかな日々に変わります。
延べ150人の個性を診断し「枠」を外してきた私が「こんな毎日でいいの?」と今までにない未来へご案内します。

【重要】

シンクロや引き寄せを

日常的に起こすためにする

たった一つのこと

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら



あたしのやりたいことが現実化した日♡




今日はちょっと大事な話。


 

まずはこちら。

 

昨日書いたブログ

 

 

FBに投稿したら

 

すぐに

鍵盤ハーモニカの先生&

ソラノオトTOKYO所属&

薬膳の先生という

マルチぶりがすごい

尊敬するとんちゃんさんから

 

「来年6月ごろに行く予定なので

よかったらご一緒しませんか?

もちろん鍵盤ハーモニカ持って♪」

 

って。

 

 

れいちゃんと

「キターーー!!」

 

って騒いだよ!!

 


れいちゃんと♡

一応、鐘🔔の前で撮ったつもりが…笑



 

来年6月ごろだと

先輩は

ドイツかなー?

 

と思いつつ

 

その頃なら

あたしの鍵盤ハーモニカの腕は

少しは奏者くらいになれているのかな?

(というか猛練習するけど!)

 

と思ったり。

 

 

とはいえ

 

FBに投稿したのは19時頃。


ソッコーで

お話をいただけるという

なんともまぁすごい展開!!

 

(れいちゃんとその後も盛り上がったのは

言うまでもない・・・)

 

 

そして

先週金曜日にYouTubeLiveで話した

「シンクロ」の話。

 

 

 

伊勢の修養団での話が

シンクロだらけだったって

話なんだけど

 

ここで受講生のかおりちゃんが

 

「ミラクルが日常!!」

 

ってコメントくれて

 

言われてみて気が付いたんだよね。

 

 

 

そういえば最近

 

思ったことが


すぐに現実化してる。

 

 

 

今も検討事項がいくつかあって

たぶん決めたらそうなるんだと思ってる。

 

 

でね。

 

なぜこんなにも

シンクロだらけだったり

引き寄せが早かったりするかというと

 

たった一つだけ

やっていることがあるんだよ。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「あり方を整える」

 

 

ってこと。

 

 

 

そもそも

 

引き寄せって

自分の意図した通りに

できるのよ。

 

というか

引き寄せ通りなんだよ。

今の状態が。

 

本当は狂いもなく

全て自分で

現実を創ってるんだよね。

 

 

この前提がわかるまでに

あたしも時間がかかったけど

 

これがわかったら

次に何が大事なのか?

 

って言ったら

 

 

「あり方」

 

なのよ。

 

 

じゃあ「あり方」って何か?

 

というと

 

あたしの結論から言うと

 

「本当の自分と一致すること」

 

かな?

 

 

じゃあ

「本当の自分と一致する」

ために

大切なことは

 

「本当の自分を思い出す」

 

ことだと思ってて。

 

 

そのために

やってきたことがあるんだよ。

 

ホント

地味に何年もやってきた!

おかげで今はオタク化してる(笑)

 

 

そして

これをしただけで

 

こんなにも

 

毎日が心地よくて

 

HAPPYな出来事が

起こるようになった!

 

 

これって

あたしが特別なんじゃなくて

 

誰でもできることだと思ってる。

 

ホントに簡単なのよ♡

 

 

 

 

ということでね

 

もう少ししたら

体験会をしようと思ってます。

(いつする?そろそろかな・・・)

 


 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.3.28

 

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美