その「価値観」があなたを苦しめているのでは?世の中に「正解」なんてないと思えば楽になる | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

捉え方が変わると心が変わる!人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され「そのままでいい」穏やかな日々に変わります。
延べ150人の個性を診断し「枠」を外してきた私が「こんな毎日でいいの?」と今までにない未来へご案内します。

【その「価値観」が

あなたを苦しめているのでは?

世の中に「正解」なんて

ないと思えば楽になる】

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら


 

 

特別企画のお知らせ

 

 

 

今すぐ変わる!!
本来の自分に気付き
最高の自分になれちゃう

60分体験会

(先着5名様)

急いで急いで!!

 

 

 

 

 

 

image

白無垢は・・・もういいや(笑)

 

 

 

「価値観」にこだわっていた昔のあたしは

「価値観」が同じだからと結婚を決めて

8年後「価値観が合わない」

言って離婚した(爆)

 

そして

まだ「価値観」にこだわっていたあたしは

凝りもせず2回目の結婚も

 

同じ理由で結婚し

同じ理由で離婚した(爆)

 

 

もーバカなの?(おいっ)

 

 

 

そう、「価値観」の話。

 

 

あのね

あんなにこだわっていた「価値感」

 

なんと!!

今は

 

ない(爆)

 

 

だって

ないと「楽」なんだもの♡

 

心地よいのだーーー♡

 

 

 

 

鍵盤ハーモニカの師匠のレッスン♡

めっちゃ心地よかった!

 

 

 

実はこの「価値観」のおかげで

昔のあたしはめっちゃ「正解」を求めてて。

 

「正しくない」と

 

他人を攻撃したり

批判したりしてて

 

思うようにならない現実に

イライラしまくって

 

結局それが

精神不安定に追い込み

 

病院に行くまでになった。

 

 

 

34歳。まだ価値観=正義の頃。

かわいい♡←自分大好き(笑)

 

 

あの頃

薬を飲むことで

たくさんの副作用に悩まされて

怖くなって

(だって小さいわが子を乗せてるのに

蛇行運転とか、

口周りがしびれて話せないとか

ヤバくない?)

 

自力で治すしかない!!

 

って思って

たくさん勉強をしたあたし、すごいっ(笑)

 

(学習能力があったらしい)

 

 

今は

 

「世の中に

正解なんてない」

 

って思ってる。

 

 

そもそもさ

「正解」って

自分の中にしかなくない?

 

それは過去の経験からの価値観で判断してて

その価値観で判断しちゃうから。

 

結局は

自分で自分を

苦しめることになってる。

 

 

他人は他人。

いろんな考え方があるし

あっていい。

 

 

自分の価値観を

「押し付ける」

のではなく

「共有」することで

世の中は

とても優しくなる

 

 

と思ってる♡

 

 

そう。

 

極論は

 

「正解」なんてない。

 

って思うこと。

 

愕然とするけど

 

確実に

人生は楽になるよー♡

 

 

 

何気に好きな写真かも♡

(推しを見てないけどねっ!!)

 

 

 

さてさて。

昨日から募集を開始した

「特別企画」

 

 

本気の人に来てほしいです。

あたしも60分

真剣に向き合うからね♡

 

 

 

ご案内はこちらへ

 

今年も3ヶ月が過ぎました。

今、あなたはどんな気持ちでしょうか?

 

もう3ヶ月!!

まだ3ヶ月!!

 

どちらを感じてもいいんです♡

 

だってね

もし

これからを変えたいって思うなら

 

今、これを読んだこの瞬間から

変わることができるのだから。

 

 

 

 

<こんなお悩みありませんか?>

 

・なんとなく毎日を送っていて

 漠然とこのままでいいのか?と思っている

 

・愚痴や不平不満を口にしている

 

・子育てに悩んでいる

 

・もっと人生を愉しみたい

 

・自分らしさって何?

 

・望む未来になっていない

 

 

もし、一つでも思い当たることがあれば・・・

 

この体験会は

あなたのお役に立てるかもしれません。

 

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・充実した日々を送れるようになる

 

・不平不満がなくなり、ありがとうの日々に

 

・子育てが楽しくてたまらない

 

・愉しい毎日がやってくる

 

・自分がわかるようになる

 

・望み通りの未来がやってくる

 

 

お客様の声

 

・このままの人生では嫌だ!!と思っていたのが、毎日が穏やかで楽しくなった‼︎

 

・家族と仲良くなれた!!

 

・旦那にいつも文句を言われていたのが、出かける時も快く送り出してくれるようになった!!

(送迎まで‼︎)

 

・なりたい自分になれた!!

 

・自分はこのままでいいんだって思えた!!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せがめっちゃ起こるようになった!!

 

・望む未来を自分で創れてる‼︎

 

 

 

<先着5名様募集します>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》60分

 

*本気で人生を変えたい方*

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私が実験、検証して

効果があったものを取り込んでいます。

 

今回は実際にその体験をしてみてほしい

 

とのことで

特別に企画させていただきました。

 

 

ぜひ、このチャンスを活かして

 

 

最高の自分に

なっちゃいましょう♡

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINご登録後

「体験会」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

今までの

苦しくて辛かった日々から

解放されて

 

穏やかで心豊かな日々を

送りましょうね♡

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.4.2

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美