【自分で掴みに行く!】 鍵盤ハーモニカのワクワクを肌で感じた日 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

捉え方が変わると心が変わる!人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され「そのままでいい」穏やかな日々に変わります。
延べ150人の個性を診断し「枠」を外してきた私が「こんな毎日でいいの?」と今までにない未来へご案内します。

【自分で掴みに行く!】

鍵盤ハーモニカのワクワクを

肌で感じた日


 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら


 


授与されましたー!


アンバサダーthree同期で♡



ホシノオトHAMAMATSU3人と

れいちゃん、しょこちゃん♡



昨夜は

社)鍵盤ハーモニカ教育LABO

5周年パーティーでした!


アンバサダーthreeの

受講初日に


「5周年パーティーの時に

threeの授与式を

やるから来てね♡」


と、美穂師匠から話があった時に


すでにノリで


「行きまーす!」


と言った私。



言うと叶うから←大事


楽しそうなこと

やりたいことは

すぐに言うようにしてる♡



そして

そんなことをすっかり忘れていて

工場見学の日(2/21)に

パーティーのお知らせが。


(なぜ覚えているかというと

事務局のズッキーさんが

私の目の前で送ってたから。笑)


それもしばらく忘れてたら


同期のしょこちゃんから


「ゆみちゃん、

どこのホテル?」


というメッセージ。


同じく

磐田のクロちゃんから


「当然だとは思うけど

申し込んでるよね?」


と。


結構直前まで何もしない時もあって

今回はまさしくそれだった!


結局、放った時のエネルギーが

ワクワクしてたから


軽く放ったのを

周りがキャッチしてくれてて


逆から言われる

パターンになりました(笑)



そこから申し込みして

ホテルを予約して

(みんな一緒のホテル!)


そして昨日。


ホシノオトHAMAMATSUから

一気に3人アンバサダーとなり


3人とも岡山へ。


パーティー前に

倉敷に行ったり



れいちゃんと名古屋で合流!


倉敷ー!


桜が満開!


ご飯と卵おかわりした!

(ビックリされた)



倉敷プリン♡



(ここで現実創造について

れいちゃんと熱く語り

しょこちゃんは生徒になる笑)



写真撮影したり

サロンに行ったり


グランドアンバサダーの方と

練習させてもらったり


なんかまー

嬉しいことだらけで

テンション上がりまくり♡



そこからのパーティー!


圧巻でした!



授与式で前に


ドレスコードがピンクなだけにピンクだらけ!


いただきました♡



今回どうしても行きたかった

理由の一つに


山﨑拓巳さん


とお話ししたい♡


があったのだけど



叶いましたー!

美穂さんが大好きって言うの、わかる♡


叶ったのは

待たずに自分で行ったから!


「写真撮らせてください!」


と拓巳さんにお願いしただけです。


ま、これが掴みに行くってやつですが。

(だからみんなやってるっての笑)



拓巳さんのお話がね

もうホントに秀逸すぎて


はじめから最後まで

動画撮りたかったー!


(昨日朝からスマホで

作業しまくったら電池無くなりかけて

写真もほぼ撮らず…)


で。

拓巳さんのお話にあったように


素肌で音を感じる


って意識して聴いてみたよ。


音楽を愉しむ。

サイコーに素晴らしい時間だった!


そして

アンバサダーみんなで吹いた

「情熱大陸」


これもやりたくて

楽譜あったのに

チームでの練習を

しばらくやれてなかったから


めっちゃ嬉しくて

ノリノリで演奏しちゃった!



やっぱり音楽って

五感を研ぎ澄ますよね!



鍵盤ハーモニカは

まさしく五感フル活用だし


何よりワクワクする。



ケンハモ

セラピー


とかありかも!


と今ふと思った♡


そしたらあたしは

ケンハモセラピスト?


(思ったことをすぐに言葉にする。笑)



書ききれないほど

たくさんの感動が

ますますパワーアップになる♡



そうそう。

昨日同期にリアルで会ったら


「いつも投稿に

元気もらってるー!」


って。



めっちゃ嬉しいー!


ますますテンション

上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



支離滅裂な文面だけども


パワーアップして

体験会募集するよー!



それから

4/15(月)も

あたしのパワーを

惜しみなく出すので

ぜひシェア会に

お越しになってね!




https://yumiproduce.com/kissyshare/



 

************************

 

 

特別企画のお知らせ

 

 

 

今すぐ変わる!!
本来の自分に気付き
最高の自分になれちゃう

60分体験会

おかげさまで満席!!

感謝企画

4/30まで

増席します!


 

 

 

 

 

今年も3ヶ月が過ぎました。

今、あなたはどんな気持ちでしょうか?

 

もう3ヶ月!!

まだ3ヶ月!!

 

どちらを感じてもいいんです♡

 

だってね

もし

これからを変えたいって思うなら

 

今、これを読んだこの瞬間から

変わることができるのだから。

 

 

 

 

<こんなお悩みありませんか?>

 

・なんとなく毎日を送っていて

 漠然とこのままでいいのか?と思っている

 

・愚痴や不平不満を口にしている

 

・子育てに悩んでいる

 

・もっと人生を愉しみたい

 

・自分らしさって何?

 

・望む未来になっていない

 

 

もし、一つでも思い当たることがあれば・・・

 

この体験会は

あなたのお役に立てるかもしれません。

 

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・充実した日々を送れるようになる

 

・不平不満がなくなり、ありがとうの日々に

 

・子育てが楽しくてたまらない

 

・愉しい毎日がやってくる

 

・自分がわかるようになる

 

・望み通りの未来がやってくる

 

 

お客様の声

 

・このままの人生では嫌だ!!と思っていたのが、毎日が穏やかで楽しくなった‼︎

 

・家族と仲良くなれた!!

 

・旦那にいつも文句を言われていたのが、出かける時も快く送り出してくれるようになった!!

(送迎まで‼︎)

 

・なりたい自分になれた!!

 

・自分はこのままでいいんだって思えた!!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せがめっちゃ起こるようになった!!

 

・望む未来を自分で創れてる‼︎

 

 

 

<先着5名様募集します>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》60分

 

*本気で人生を変えたい方*

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私が実験、検証して

効果があったものを取り込んでいます。

 

今回は実際にその体験をしてみてほしい

 

とのことで

特別に企画させていただきました。

 

 

ぜひ、このチャンスを活かして

 

 

最高の自分に

なっちゃいましょう♡

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINご登録後

「体験会」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

今までの

苦しくて辛かった日々から

解放されて

 

穏やかで心豊かな日々を

送りましょうね♡

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.4.12

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美