やってみよう!!五感を意識する | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【やってみよう!!

五感を意識する】

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

カメラマンに撮影してもらったのが嬉しくて

ついつい画像を載せる(笑)

 

 

今、GWじゃない?

もう後半で明日から仕事の人もいると思うので

 

もしかしたら、家でのんびり過ごされてる方も

いらっしゃるかもしれない。

 

 

そーこーでー!!

 

ぜひぜひ

やってもらいたいことがあるー♡

 

 

「五感を感じ切る」こと。

 

 

あたしがいる浜松市は

5月3日~5日は

「浜松まつり」と言って

昼間は凧揚げ会場で凧をあげるんだけども

 

 

家にいたら気がついたんだけど

 

凧揚げの開会の時の合図の音

 

 

なんと何キロメートルも離れた

我が家にいても

聞こえてくるのよ。

 

3日は開会宣言の後に鳴るので

ちょうど聞いてたんだけど

 

今朝も、あれ?聞こえるじゃん。と。

(昨日は掃除してたから聞こえてない)

 

 

なんなら、最終日。

喧嘩凧の始まりの合図まで聞こえてきた(笑)

 

 

耳がいいとかっていう話じゃなくて

 

結構感覚を研ぎ澄ませていると

いろんな音とかにおいとか

気が付くと思うのね。

 

 

今日なんて

家にいると

風はそよそよと入ってくるので

それを肌で感じて

気持ちいいーーー

 

とか

 

小鳥のさえずりが本当に心地よくて

 

めっちゃ田舎にいるわけじゃないのに

(だって横は国道で、結構走ってるんよ、車)

 

ものすごく田舎に来たような感覚になれるの。

 

 

都会なら都会なりの

感じ方もあるし

 

 

せっかくのお休みで

ゆっくりされてるなら

 

五感を研ぎ澄ましてみてほしいーーー!!

 

 

ちなみにあたしは

これをずっとやっていて

 

真夜中に意識を自分に向けると

 

遠くの電車の音まで聞こえるんだから

 

人の本来の身体能力って

ホントすごいんだなーって

思ってる。

 

もっともっと

感覚を研ぎ澄まして

 

無限大の力を発揮しましょ♡

 

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

(今日は22:00~です)

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.5.5

.清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美