もっと自分を信じて生きよう!!あたしが伝えたい想いがある!! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

もっと自分を信じて生きよう!

私が伝えたい想いがある!!

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

浜名湖花博2024
屋外ステージ演奏、最後はセンターだった!

 

 

思い返してみたら

叶えてきたことは

このGWでも結構あったなーと。

 

 

ケンハモでは

4/29に浜名湖花博2024の

屋外ステージで演奏して

 

5/3は浜松まつりをケンハモで♪

というイベントで

鍵盤ハーモニカで吹いてたら

なんか

地元の新聞に載ってた!!

(東京在住の従妹から朝6時にLINEが届く。。。)

 

しかもセンター張ってるアングルで(驚)

(あたし、主催チーム外の人だってば)

 

 

(新聞は著作権もあるので載せられないため違う写真)

 

5/5もアイリッシュ音楽を

ケンハモで吹き

 

(主催者はお隣にいる史江さん:弟の同級生)

 

 

5/6は施設で演奏会。

 

この日は5人で演奏(あたし以外の人を撮影)

 

 

この間には
5/2に桑名のcafeゆりえみさんに行き

百合栄ちゃんのお手製ピザを食べたり

 

 

 

スタッフメンバーで(ひなちゃんがいない:泣)

 

 

なんか本当に盛りだくさんな上

zoom三昧だったりもして

本当にハードだった!!

 

 

 

とまあ

忙しいんだけど楽しいからよいのよいの♡

 

 

そして

あたしは好きなことをやってるし


好きなことなら

もっともっとやれる!!って

思ってて。

 

 

ええ、おかげさまでお誘いもいっぱいで

嬉しい悲鳴を上げております♡

楽しいことしてると楽しい波動だから

もっと楽しいことがやってくるんだよね。

 

 

でもね

一方で

 

やると決めたけど不安な人とか

不安すぎて動けない人とか

思ったような

現実になっていない人とか

 

今苦しんでいる人が

いるんだよなーって思ってて。

 

 

あたし自身が

本当に望みたいことが
どんどん現実になっているからこそ

 

 

一歩踏み出すことは怖くないし

もっともっと

自分の可能性を信じてほしいって

思うし

 

本来の自分を出してほしい!!

 

 

って思ってるんだよ。

 

 

明日から

体験会をまたやろうと思ってます。

 

今までは真剣にお話を聞いてましたが

今度からはもっと簡単に

すぐに実践できることをやろう!!

って決めました。

 

 

明日の夜20時に

募集を開始するので

望む未来を掴みたい人は

ぜひ今のうちに

公式LINEを登録しておいてね♪

 

 

 

 

 お知らせ

 

 

①まだ間に合うっ!!

 

最短で自分の望む未来を

掴むことができるようになる

講座を5月から開講しますーーー。

 

 

平日コース(第2,4木曜日午前、午後)

土曜日コース(第2,4土曜日午前)

 

もし気になる人は

公式LINEから連絡してみてね♡

「講座」って入れてくれたら

個別に連絡します。

 

 

何がいいって

 

 

望む未来が自分で創れて

叶っちゃうわけですよっ!!

すごくないですかーーー?

(自分で作って感動してるっ笑)

 

 

 

 

②もっともっと

人の笑顔が見たいっ!!

パワーアップしてやるよ!!

 


またまた体験会を開催予定。

明日の夜20時から募集開始予定です。

先着順なので、お楽しみにお待ちください♡

公式LINE、登録しておいてね♪♪♪

 

 

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

(今日は22:00~です)

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.5.8

.清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美