「怖さ」は幻想!!本来の自分を見つけるチャンス だからぜひ向き合ってみて♡ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

「怖さ」は幻想!
本来の自分を見つけるチャンス

だからぜひ向き合ってみて♡

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

人が

 

「怖い」

 

って思うときって

たいていは

 

 

「不安」

 

だから怖がるんだと思うのね。

 

 

もちろん

私にも「怖い」ものって
たくさんあるよ。

その中で

「どうにもならないもの」

(天災とか)


「意図したら何とかなるもの」

 

って分けると

 

「どうにもならないもの」って

そんなにない気がしない?

 

で、今日は

「どうにもならないもの」は

置いといて。

 

「意図したら何とかなるもの」

について話すね。

 

 

 

実は

 

「怖さ」ってさ

 

「幻想」でしかない


って

あたしは思ってて。

 

 

先が見えないから「怖い」

 

結果に対して「怖い」

 

それは例えば

こういうこと言ったら嫌われるんじゃないか?

人から嫌われることが「怖い」

(あたしは両親からの言葉が「怖い」人。笑)

 

 

「何言われるか怖い」

人もいるし(あたしか)

 

やったことないことをやる「怖さ」

を感じる人もいるしね。

(あたしはここ、あんまりないな)

 

ホント「怖さ」って人それぞれ。



あ!


あたしには

「お金」

にも「怖さ」があったんよ!


それ

実は今回払拭されましてん♡


やっぱり


「幻想」


だったんだな


ってわかったんだよー!


かなり

パッカーンってひらけたわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

(余談だけどめちゃくちゃ大事なとこや!

またあたしの実体験が増えた♡)



 

 

でも、その「怖さ」も


あなたにとって必要だから

抱えてるわけで

 

もし、ここに気付いたら

 

「それ、本当?」

 

って

自分に問いかけてほしいんだ。

 

 

そこに

本来の自分からの

答えがあるから♡

 

 

 

自分と向き合う作業って

こんなことも含まれるのよ。

 

 

でもね

本当はもっともっとシンプルでよくて

 

「向き合う」ことの意味を

「思考」で

過去の辛い自分を探しに行くから

見たくないって思う人が

いるんじゃないかな?

過去のあたしがそうだった!!

 

違うからね。

 

 

深掘りしなくていいし

(だって辛いだけじゃん)

 

そんなことよりも

 

自分に集中するだけ!!

 

 

そんな体験会行います!!

 

 

募集は今日までにしてあったけど

日程延長して

5/19(日)までにするねーー

 

(なんとなく直感がそう言ってる)

 

公式LINEに登録してね♡

 

 

 

体験会は

絶賛

申し込み中よ。

 

↓↓↓

 

 

 

 お知らせ

 

 

 

 

 

なぜこんなにも熱くなっているか?

というとね

 

最速最短で

幸せになってほしい

 

と体験会を通して

さらに強く思うようになったから。
(だからまたやる!!)

 

 

生き辛い人や

今いろんな方面で

不調やらうまくいかないことを

感じている人はもちろんだけど

 

「幸せ」だよって言ってる人だって

もっともっと幸せを欲張っていい

って思ってるー!

 

 (別に制限しなくていいじゃん)

 

 

みんなで

最速最短で

豊かで幸せになりたくない?

 

 

あたしは

過去にたくさん体験してきて

 

無意識の領域=潜在意識

 

を使って

たくさんの病気を改善してきたし

 

しっかりと潜在意識を学んだことで

さらに実験、検証して

自らに落とし込んできたからこそ

 

その仕組みが

シンプルでパワフルなことを

知ってる。

 

 

さらに

これは再現性があるし

誰でもできること!

 

だからこそ

知ってほしいのよね♡

 

 

 

<こんなこと思っていませんか?>


・なんかモヤモヤする

 

・なんとなく毎日を生きている

 

このままでいいの?と思っている

 

・もっと人生を愉しみたい

 

・自分らしさって何?

 

・望む未来になっていない

 

 

もし、一つでも

思い当たることがあれば・・・

 

この体験会は

あなたのお役に

立てるかもしれません。

 

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・充実した日々を送れるようになる

 

・当たり前が当たり前ではない感謝の日々に

 

・愉しい毎日がやってくる

 

・自分がわかるようになる

 

・望み通りの未来がやってくる

 

 

お客様の声

 

・このままの人生では嫌だ!!と
 思っていたのが
 毎日が穏やかで楽しくなった‼︎

 

・家族と仲良くなれた!!

 

・旦那にいつも
 文句を言われていたのが
 出かける時も快く
 送り出してくれるようになった!!

 (送迎まで‼︎)

 

・なりたい自分になれた!!

 

・自分はこのままでいい!!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せがどんどん起こる!!

 

・望む未来を自分で創れる‼︎

 

 

 望み通りの未来を

引き寄せる方法を

伝授するよー!

一緒にワクワクする未来を

掴みに行きましょう!

 

 

 

 

<5/15まで募集中>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》
体験会は60分の予定ですが
ずれ込む可能性が高いので
120分程予定してください。

 

*望む人生にシフトしたい方*

 

 

 

 

ぜひ、このチャンスを活かして

 

あなたの無限のパワーを

引き出しましょう!!

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINEご登録後

「体験会」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.5.15

.清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美