久々にアップにしてみました♪
ボリュームが足りてないですね…(*⁰▿⁰*)
あちゃー!


{4D1E4ECD-0A66-4765-84AC-19888296687C}

{D037B9C5-87B5-468B-B304-9ED254AD8834}








先日は息子を幼稚園へ送った後にカフェモーニングをしてきました♡
フルーツ&卵は予め家で食べてきているので、モーニングというよりは間食なのかな? 

{F72FC21E-F86C-45FA-A2EB-C85C31EA5F36}


ハム&チーズのホットサンドを食べようと前日からワクワクしながらカフェに向かいましたが、
大きすぎたよーヽ( ̄д ̄;)ノ
カプチーノも全部飲めず朝からお腹がたっぽんたぽんになってしまいました。
反省。






先日のオフはヒルトンでモーニングを♪
オーストリア郷土料理であるカイザーシュマーレンを食べてみました♪

見た目はフレンチトーストに似ていますが、
もっと小麦粉っぽい感じですね♪
ジャムはプラムのジャムでした♪

{73D02DCF-6557-40F7-A8AB-209A75101DDD}




Googleさんから画像をお借りしてみましたが、
こんなかんじです♪
ジャムはかけるんじゃなくて、添えるのが正解だったようです♪
{CB3F6251-B14C-47CF-878F-F7260F70FB61}









最後にヌテラのクレープ!!
アウトレットに行ったら必ず食べてしまいます♡

{0555E3A0-A5F9-4999-989B-0D70B4A1D76D}


店員さんにいいよ写真撮って♪
と言われたのでいちおパシャリ。笑

{E58B283A-5F60-4975-A6C2-316D076F4341}




ちなみにヌテラとはこのチョコクリームのこと。
どこにでも売ってるし、どこのホテルにも置いてあります♪

{692465FF-6F77-44C0-B541-6A0C7C6E04B4}











そして…!
11月24日は親愛なる文香のお誕生日です♪

{654917BD-5665-446A-BAAD-BE1E81C8EBC7}


素直で明るい笑顔の文香、
歳は一つ下だけどいつもしっかり者で励まし時に叱ってくれる大切な存在です♪

頑張りやさんでもあり、少し心配になってしまうこともありますが、
見習うところばかり。

生まれてきてくれてありがとう!!

これからもよろしくね♪





では♪