おうちごはんの更新が久々になってしまいました!


先日はサーモンをメインにしたディナーにしました♪

{B0F95A5C-EAB8-44C1-A42D-21CAF2156601}



IKEA風サーモングリルです♪
下のスーパーフードは、カレーパウダーをほんのり入れていました♪

{C1881C8B-9416-401C-9AD2-AA925624DD74}





ズッキーニとお茄子を交互に並べて、中心には鶏胸肉を一口サイズにし、トマトソースと最後にチーズをのせてオーブンでじっくり焼き上げました♪

{BFA8885F-564B-4E12-A480-BE7B52C8A613}



久々にフリッターテンを♪
オーストリア伝統スープです♪
フリッターはクレープ生地です♪

{2071A385-D653-4BCD-BA9C-25D74D191428}






またある日は豚ロースのにんにく醤油焼きを作りました♫
もしかしたらにんにく醤油がいちばん美味しい食べ方なのかもしれないな(*´-`)
あとは無限切り干し大根、かぼちゃの煮付けなど♫

{96A97124-BA91-4D20-A291-BEA8499C763D}







ある日はハンバーグをメインにしました♪
トマトソースが美味しかった♡

{7DC1F63C-77CA-4998-B092-0AAB84324CC5}





ハンバーグの次の日のランチは、グルテンフリーパンを使ってハンバーガーを作りました♪
パテだけ息子に食べられちゃった(*⁰▿⁰*)

{E3212ED2-D6B9-4B90-B52E-053A5D88E95D}







なんてことない日の豚ヒレ肉の生姜焼きです♪
愛情分大根おろしをちょこんとのせてみました♪

少なかったかな?(^^)笑

{8FB413E6-5602-4892-9DC7-82D8402DE2B7}








今日は豆腐と胸肉を使って豆腐つくねを作りました♪
本当は豆腐ハンバーグを作るつもりが、ネギを刻んでこねているうちに、玉ねぎと間違えたことに気がつきました(*⁰▿⁰*)
うっかり!!
あとはサーモンとビーツも♪

{05FEB652-18E2-4CBB-967D-854CE8EBEDC0}










今日も午後は、「カフェいく〜?」のお声がかかったので、
息子のおやつタイムにいつもとは違うカフェに行ってきました♪


いつもみたいに写真を撮ってくれましたが、なぜかカメラを斜めにむける…。

なんで斜めなのー?
と聞いて画面を見てみると…!

綺麗に撮れてる( ̄∀ ̄)!
もしや才能があるのでは?!

と親バカを発揮してみました。笑
{B050D633-D6E7-4D3A-A544-4C7A33C2A33F}






息子はクロワッサンをチョイスしてましたが、甘さ控えめで小麦粉の味を十分に堪能できるお味でした♡
私はカモミールティーでリラックス♪

{DDEA44E7-AFE8-42B8-BD16-058A1C10FBCF}



この後は主人が迎えにきてくれて、みんなでスーパーにお買い物に行きました♪




では♪