今日は気分を変えたかったので、
息子を幼稚園へ送った後はマックカフェに行ってみました♪

{574F1CF4-A87F-4B8E-8DA9-407961F5DABA}

カプチーノは3サイズあったので、
もちろんグランデサイズに♡♡
いつものカフェより丁寧に入れてくれていました♪
マックカフェもいいもんですね♪




ケーキも置いてありました♪
そそられます♪

{75C7EFAC-140B-4CA1-B799-06463EA3B5DA}













インスタにも載せましたが、
お気に入りのコートとやっと出会うことができました♪

{9F13BD76-1C20-4266-979B-6B676B8FC0D5}


バーバリーの物です♪







そういえば前髪がやっと鼻の下の長さまでのびてきました♪
このままのばそうと思うんですが、どうおもいますか?(^^)

{30645849-F5DB-4625-B3AD-E0301C6F434F}





今日から2日間主人は遠征で家を空けていますが、息子がお腹を壊す、テレビがフリーズする、停電したりで初日からハプニング続きでした(*⁰▿⁰*)




明日は無事過ごせますように笑



そして明日主人は最終戦です!
ファイト!!






では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪