同じマンションの男の子たちとお疲れディナーに行って来ました♪
いつも会うたびに息子に優しくしてくれてありがとう♡


{9FE529AB-535C-463D-98CF-01F23014D424}





ガーリックポタージュの飲み納めをしてきました!
年末が近づくにつれて"〇〇”納めというワードが頻繁に使われるようになりますね♪

{E11696B6-BE4B-42E2-AF50-40343233CDFE}


ガーリックポタージュを初めて飲んだ時は、ラーメンのスープ?と思うほどこってりとしたお味でしたが、カリッカリのクルトンに染み込ませていただくこってり味が病みつきになります♡


ホルンにきたらレストランArianでぜひ飲んでいただきたい!!笑
神ってるよ〜♪


金曜日は最終節でしたが、
勝利で終えることができました♪
みんなお疲れさまでした♪
日本満喫してね♪







昨日はお出かけする予定でしたが、
朝から息子が発熱をし、一日のんびり過ごすことになりました!

赤ちゃんの時はどんなに熱があってもいつも通り食べ、いつも通り走り回っていましたが、
昨日は1日中ソファから動こうとせずぐったりとした様子でした(ーー;)




そしてなぜか便乗して私もぐったり…。(ただ無気力症候群なだけです。笑)
「今日は何もしたくない!」
なんて言ってた私にまで、何から何まで優しくしてくれてる主人には感謝の気持ちでいっぱいです♪笑
Dankeschön!


{FF8EA7F5-4165-4E01-83AA-AFD13F8639FA}




今日もまだお熱が下がり切れていないので、のんびりする日になりました!
私は午前中からジムへ!!

ジム後はまたまたマックカフェへ!

{09C1349F-54F0-4ED1-A09D-03887EFD54D7}



インスタストーリーばんばんアップしています♪
息子がお昼寝したらまたカフェにいってケーキでも食べちゃおうかなぁ、なんて企んでいます。



のんびりできるのもいまだけだもんね!
今日まで甘えさせてー!!



っていつもか。笑





では♪