今日は主人のトレーニングがお休みだったことと、
祝日なこともあり車で1時間ほどの場所にある
サン・セバスティアンの海を見に行ってきました♪



{EADFC89B-14AA-4A0D-9566-8D22C67E1604}





息子は広ーいお砂場かのように、砂団子をひたすら作っていました♪
湿った砂の上に乾いた砂をかけて作っていましたが、幼稚園で教わったのかな??

{BA91F612-8C25-4664-B807-572CB69C06B5}





風が強く少し寒かったですが、日差しがぽかぽか気持ちの良いお天気でした♪

{AE44CAD1-3720-4596-9412-1E3610AC9DF6}

{80FCEB85-807C-43E4-B5D3-18C182B1F50D}

{CB28FCEA-9A87-4603-A493-346DF698C0D9}





これだけ喜んでくれて、本当に来てよかったね♪
なんて主人と砂浜に腰をかけてながら話していました♪

{410C8294-1FBE-4CF0-8B34-994DFB28DA2B}







この辺の地域ではフランスパンを片手に歩いている人を良く見かけます!!
家族へのお土産なのかな?
私たちも便乗してみました♪

{4F88EF0F-2C72-4E3E-956C-A894C555AF54}




こういったしっかりとしたフランスパンを売っているお店をたくさん見かけます♪

{8440C41B-9397-44D8-8F1A-E00D9F98868C}






午後はビルバオ中心街にある公園のすぐ横にいつもいる屋台で、ついにチョコディップのチュロスを買ってしまいました♡

{B59D5E20-2659-4378-99E1-BDC20CC67704}


チョコ好きの主人と「やばいやばい!」言いながら
いただいちゃいました♡笑


息子にも「食べる?」と聞いてみましたが、
「コーヒーにちょんちょんしないよ〜!」
と嬉しい勘違いをしたようです笑
余分な糖質を摂取せずに済んでよかったぁ〜笑




隣の老夫婦に便乗してチョコディップを買ってみましたが、
ディップした後にこのホットチョコレートを飲んでいるところを見たので、
私たちも真似っこしちゃいました♪
最後の一滴まで粘る…!笑

{0567FE03-6DFA-4790-8C2D-85C4F7A4CE9B}





良いオフを過ごせたね♪


最後までお読みいただきありがとうございました♪