日本に帰国してからずっとわたしの用事にお付き合いしてもらってたので、
昨日は息子が大好きな場所へ行ってきました♪


{6344EAC2-56ED-45ED-BED3-AD94C21B7AAC}

宮崎台にある【電車とバスの博物館】です♪
本当に楽しそうでした♪
なかなか帰れませんでした(*´-`)
また行こうね♪





寒い冬でも、東京には室内遊びのできる施設がたくさんあっていいですね♪
のんびり見守っていられます♪

{70F170BB-06B3-4C98-82EA-4BD68A86CCF7}





昨日は今季一寒かったようですね。

ホルン帰りの私たちでも震える寒さでした( ˙-˙ )。

そんな中一番暖かいダウンコートをクリーニングに出してしまった私です。
しかも全体のシミ抜きもお願いしちゃったので、
出来上がるのは来週です( ˙-˙ )

Pコートではあまりに寒かったので、ユニクロに駆け込み極暖ヒートテックを買ってみましたが、
本当に極暖でした♡笑







そして夜は会いたくて会いたくて震えていたお相手と半年ぶりの再会です♡

お店は恵比寿の【M HOUSE】にしました♪
フレンチトーストのお店です♪

{28FE86E6-6BE1-49C3-84FB-CB6348C8978F}



炙りマグロのサラダ♪

{EA9BC753-5840-4AF5-93EA-4C3B15A37C05}




イワシ♪
{09C9F996-7E89-43AB-A5C8-CC66A2801FC2}


ずっと食べてみたかった、
ウニクリーム フレンチトースト♪
{FB016D99-F413-4457-A1C3-8B7FD69A3C81}






そして食後には…!

{44FB5A72-74AD-41CE-BE31-0198C8C6847F}



そう中尾文香との再会でした♪
11月がお誕生日でしたが、やっとお祝いすることができました♪


{F6FD7349-B7CA-4FD5-9D5B-2624AC323432}

おめでとう♡♡





素顔で明るくキラキラ笑顔の文香です!
彼女の幸せをこれからもずっと願い続けます♪

{BD938F09-A36E-4783-B613-C0DADFC6BD77}


いつもありがとう♡♡







今朝も5時半起きで主人のお弁当作りをしましたが、
日本の食材でお料理するのもまた新鮮で楽しいです♪

もうお見送りも終わったところなので、
再びベッドに入っちゃおうかなー?(°▽°)







では♪
みなさま素敵な休日をお過ごしください♪