{477ABA43-66FD-440E-AC00-3C7E5BAE4EFE}


ありがとうございます^ ^♪
ベビーカーでお散歩にヨガまで!とても良い運動が出来ていますね♪
ベビーカーでお散歩の時の姿勢に気をつけてみてください♪
あとは体重が増加しているということは…、消費量より摂取量が上回っているということになります…。
野菜を多めに!といっても糖質の多い根菜はなるべく避け、低カロリーで良質なタンパクを中心にしていくと良いかもしれません♪

共にダイエット頑張っていきましょう♪











{9CD5ED52-977C-49CA-8D75-F55C5D2EC199}

お返事大変遅れてしまいました!

私も今回は一年間自分へのご褒美でYSLのフェイスパウダーを買いました!!
お肌に透明感の出るパウダーです!!
お出かけの日はリキッドの仕上げに、
休みの日はコンシーラーの後に使っています♪

以前日本で買おうとしたら完売していたので、スペインの免税店で見つけたときに思わず買ってしまいました♡

{F45B3A14-9273-43A4-B849-6C2922EF571A}


今まで使った中でも群を抜いて好きなパウダーです♪










{E760A7FF-1D08-451E-A266-82BE396A3215}

オシャレは我慢!!
と言いますよね。寒いです!!笑 
快適に観光するには全力で防寒することをオススメします!!
ご旅行楽しんでくださいね^ ^♪








外ハネに挑戦してみましたが、あまりうまくいきませんでした!!
練習しよう!!笑

{FF1200D6-D692-4728-800B-7EBB09F165DB}




では♪