今日のコーデです♪

adidasのMA-1に、
UNIQLOのリブトップスを合わせました♪
チュールは2年前程に買ったウィルのものです♪


{1AAF7452-2D41-42F9-98E6-416C6C5EF81A}









MA-1とチュールの甘辛MIXがポイントでした♪








午後は二子玉で主人と待ち合わせてディナーでした♪

待っている間に息子の軽食を摂りにスタバへ♪
玉川高島屋のスタバの雰囲気が好きです♪
広々としたテラスがあるので子連れにはとても有り難いスペースになっています♪

{D00DEED1-DABD-4426-8C41-B9235032C63F}

初めてゆずシトラスティーを飲んでみましたが、
爽やかなお味で美味しかったぁ♪
でも半分以上息子に飲まれてしまいました。笑
カフェインレスだとこういうことが起きます(*⁰▿⁰*)


{F166D234-CDE6-4C43-9DA8-68E136508331}










UNIQLOでリプトップス3着程お買い上げしました♪
「僕が持ってあげる〜!」
と張り切って荷物持ちをしてくれました♡
ありがとう♡♡

{17DBFF47-D5B1-4869-9BF5-7CD0195C6D50}


今日の東京は上着がいらないほどの暖かさでしたね♪
明日もまだ暖かいのかなー?







この前はおやつにたこ焼きを食べました♡
なんで七味もトッピングしたの?
と主人に突っ込まれましたが、ありですよね?笑

{5304F956-3621-48A7-80C7-EDD1AFEE13B4}








では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪