三連休初日はついに!ついに!待ちに待ったももクリ2016に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


{7E5E5786-D709-4C4C-9C92-6534821A65C7}



前日にグッズの準備をしてようとしたら、
モザパー・Tシャツ・タオルなどが見つからず…。
どうやら引越しの際にどこかに大事に閉まってしまったようで…。
adidas×ももクロコラボジャージで参戦してきました!!



{74AD4FAC-7242-41EF-8BB1-85B1ECE7DB0A}

{9A996BDB-ACCD-499A-A0A0-F77C2109270E}

{4DBADD84-8EFA-407F-B9F8-779FC5F264BF}


ライブ中に、なななんと!!ももかとあーりんから直接飴を受け取れるという夢のような出来事が( ;∀;)
行ってよかった!生きててよかった!!笑


真冬のサンサンサマータイムということと、
会場も熱気で溢れていたこともあり、
途中貧血で立てなくなるというハプニングもありましたが、
5人を間近で見ることができる良い席でもう夢のようでした♡♡





昨日はメンズでお友達たちと遊びにでかけていたので、
私もお一人さまタイムを満喫することができました♪



まずは日本で最初にできた黄色いモンブランのお店へ♪
いつもこのお店を横目に素通りしていましたが、ついに入ってみることにしました♪

{154A505E-8502-4D4E-8272-AEE185E4C46A}


奥の黄色いモンブランが、元祖愛媛和栗のモンブランです♪



{BF17DB6D-6977-4E4F-86F4-315BC4C25378}



黄色いモンブランのほうがマロンの濃厚な味を楽しめ、
茶色いモンブランは渋いモンブランですが、クリームとマッチしてなめらかなお味でした♪

私は黄色い元祖モンブランのほうが好みでしたが、
茶色いモンブランの土台がマカロン生地ではなく、タルト生地だったことがツボでした♡♡



{7AA856B2-4088-439B-B196-4C46B664578E}


は〜♡幸せ♡
一時帰国してからどれだけケーキを食べたことか笑






では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪