12月24日クリスマスイヴで結婚6年記念日を迎えました♪


{E277BF31-A699-447B-841E-743DAC0D4012}





記念日ディナーは帰国前から予約していた、銀座【美らしゃぶ亭】に行ってきました♪
個室だったのてゆっくり食事を堪能することができました♪


{739D64AF-90D7-4A24-B735-E9219C75C93D}





お店一押しのジーマミー豆腐♪

{41EE5984-F0CC-441A-A355-C4DC38A8C799}



サメの軟骨♪

{1D2D1F01-E6BC-42B9-8063-5159DBCC9ED0}



もずくのかき揚げ♪

{058750DF-5663-4F7D-9E51-1745DCE06E80}




シュウマイ♪

{90B42DBE-C591-419F-B576-AE1EF09AB448}




メインのしゃぶしゃぶはパイナップルポークなど♪
脂が甘かったよぉ…♡

{2726A104-95CD-42B0-BA5C-FE83D88D7ECF}






食後にはケーキのサプライズがありました♡
銀座MIYUKIKANのショートケーキです♡
美味しかったぁ(*´ー`*)

{6CB0A25D-C0EA-41F7-9358-8402D0536C5C}






16歳の頃からお付き合いを始めた私たちが21歳で入籍し、あっという間に6年が経ちました♪

息子を出産する前日には、主人と2人での楽しかった生活が変わってしまうことが寂しいと大泣きした私ですが、生んだその日から息子の可愛さに、あの涙はなんだったのかと主人と微笑み合いました♪




「俺の人生に巻き込んでしまってごめん。」

そんな風に言われたこともありました。

ここ最近特に色々なことがありましたが、

巻き込むなんてそんなことありません。

むしろ私と一緒になったことで辛い思いをさせたのかもしれない。

そんな風に考えたこともあります。



でも主人はどんなに辛い状況でも私たちのことを一番に考え大切にしてくれました!

そんな主人にいつも甘えっぱなしな私ですが、

優しさで包み込んでくれるところが主人の大好きなところです♪

そして甘え上手なところが私の良いところ♪

いやいや勘違いですね、もっとしっかりしたいと思います♪笑





先日私がももクリに行っている間は、主人が息子をずっと見ててくれていました♪

良くメンズでお出かけには行っていますが、この日は丸々一日主人が見てくれていました♪

お友達ファミリーたちとお出かけしたそうです♪


{43852FFA-2095-4C51-990B-E845F8694228}

私と息子にとって、世界一の主人であり、世界一の父です♪
これからも家族3人仲良くやっていこうね!!
いつもありがとう♡






珍しく3ショットを♪

{B258C25A-797F-4CE8-AFF9-EE042907F249}





では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪