クリスマスは文香と♡

{599B7FDE-E36B-42AE-9327-7C59884FDEC6}


息子はトレーニング終わりの主人とチェンジしてお願いしました♪
2人でお買い物に行ったようです♪






美味しいコーヒーが飲みたい!
という私のわがままで代官山にある【ラボ.ラバール】に行ってきました♪


{CAFB9D04-D2A3-4C53-8E92-4CD48ED75A42}

そんなわがままを言っておきながら、
堂々とカプチーノを頼む私です(*⁰▿⁰*)笑





お豆から選べて、本格的に淹れてくれる美味しいコーヒー屋さんでした♪

{21300129-EB3A-411A-A471-58C1547D52F4}










美味しそうに食べるレディっていいですよね(*´ω`*)
ちなみに家出る前にあん饅とチャーハンも食べてきたらしいです。
良く食べるレディもいいよねぇ♪笑

{DF0EA834-0D5F-4277-88E2-F8CE6172A4B4}








ちなみにこの日は上下ユニクロでした♪

{8ADBD1DB-C68B-45D6-8C24-22A30799ED60}

{B7BE17AB-D061-4050-939C-0E5E0A476783}





夜はジージバーバたちみんなとクリスマスパーティーでした♪
みんな連日ケーキを食べていたので、31アイスにしました♪
子供達が大喜びしてくれてよかったぁ♪

{DC96326A-0FDE-4DD6-81B8-FFE94ECF9B02}









主人と息子からプレゼントをもらいました( ;  ; )
2人の手紙付きです、また泣かされた( ;  ; )
ありがとう♪


{62E89C7E-ADFE-4DD3-A383-59031EE09A06}





皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?









{C254B355-7CB9-49AB-AA73-247C16A2C43C}

1人らーめん、1人居酒屋いけます(*´ー`*)♪
帰国してからさくっとチェーンの居酒屋で1人居酒屋してきました笑
逆に1人カフェでケーキまで頼む勇気はないですねぇ。。
カロリーを考えると手を出せなくなります。
誰かを道連れにしないと。笑


{31885984-D401-4531-BB2B-4CB427DF6717}



では♪