美しすぎる歯科医、関有美子ちゃんとランチ♡
2人きりで会うのは初めてかな??


{C8A07B06-5846-433F-BD37-49B5EDAC9EB7}


ママトークから美容のことまで♪
話し足りなーい(*゚▽゚*)♡

才色兼備な上に面白いというスーパーなゆみちゃんに会えて癒されました♪




ランチはさくっと表参道ヒルズ内にある【野菜やめい】へ♪
ここにきたらいつもこの豚肉蒸しを頼んでいます♪

{8524D27F-0AC9-445C-902A-F4A8B523E8F6}

{A892A2F0-DFD0-4B98-A688-F2DE906D79DF}




食後は下のとらやカフェへ♪
たらふく食べたので、ノンカフェインであるほうじ茶にしました♪

{65B6C452-33E2-441A-9F9C-3E7ED60041AB}


いつもは子連れで会っていましたが、
2人きりもいいもんですね♪





この日は義兄がボーネルンドに息子を連れていってくれました♪
にーに大好きな息子です♪
帰国中は従兄弟といつも一緒にいます♪


{B132A8DF-61C0-420E-A549-753851A74C0E}









またいつかのディナーは赤坂にある赤身専門焼肉へ♪
帰国してから3度目です笑
この日はお世話になっているファミリーと行ってきました♪

{1CF9030A-9768-4309-B023-72C43F1CB0A7}

{E44CB3C3-03C5-4DAA-AF0B-90758B3A9F94}


この日は焼き係りに徹底しました(^_^)v

といっても外食ではいつも自然と主人が息子の隣に座り、息子の食事のお手伝いをしてくれるので、
いつも私はのーんびり焼いてのん気に食べていますが♪笑




今日は風が冷たく寒かったですが、ホルン帰りの私にとってはまだまだ序の口のような…!


では♪