サークルメンバーで忘年会でした♪

渋谷にあるでんず食堂へ♪
ぷるっぷるの厚焼き卵をいただきました♡

{DDB02446-86AC-4ADB-9E5F-7A58443EEB69}

{E5FCAD42-FF45-497F-B6CE-851237B95C2B}






しらすのせピッツァは、ストップ!というまでしらす乗せ放題でしたが、
なぜかストップの合図を私に任せられたのでこの量に。
みんなお山みたいに盛るらしいです。
言ってよー、遠慮しちゃったよぉ!

{494D3D5F-3460-4A78-B029-FEB7A9675246}



半年振りにみんなに会えてほっこりできた1日でした♡

{6B39CBFA-5C82-428B-BC55-BEB720DC0224}









今日は二子玉へショッピングへ♪
丸い伊達目を色々な場所で探しに探しましたが、なんと3コインズで出会うことができました♡

{F493CDD3-A325-42A7-9109-4A7D3650425E}


わーい♡








最近お気に入りのadidas チューブラーです♪
歩きやすくたくさん歩く日はこれに限ります♪
{612DEF1B-16BD-4BF7-BC5E-26C7B42505E3}






今年も残すところあと2日ですね!
明日はのんびりと過ごし、年越しはゆく桃くる桃を見る予定です♪






では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪