2017年になりましたね!


今年は喪中により新年の挨拶を失礼させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪





皆さま元日はどう過ごされましたか?(^^)

{E00683B0-466B-4CC9-BE95-BD91273B8436}






私はお墓参りに行った後みんなで公園に行ってきました♪

{391FDBA5-5681-4483-B927-ABDB51AFC0BF}

すごく着込んで行きましたが、嬉しい事に暑かった!!



日向ぼっこが気持ちよかったよ〜♪
{1F87ABCE-0DA6-4540-8E16-A4F8B7C2ABC8}








ついに新しい手帳に書き込むときが…!
前回と同じタイプの手帳にしましたが、
このページには毎朝計った体重を書き込んでいます(^^)♡
去年一年間で−7キロ減量することができたので、
今年はキープできるように頑張ります(*^ω^*)!


{E77D1205-FD6E-47CC-A72F-230CDACFB982}






年越しはゆく桃くる桃を見れて、
こんな幸せな年越しあるかっ!ってほど幸せを感じておりました(〃ω〃)笑

{839068C3-FA54-40C6-A37B-BCE20B07E2D3}




では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪










Instagram♡