美味しぃ〜〜〜甘酒が飲みたかったので、お散歩がてら自由が丘にあるクッキングスタイルに行ってきました♪


{DB812C40-8192-4136-BA10-01AD4BD5174C}





紅白おやきと共にいただきました♪ 
紅に餡子が、白には高菜が入っていました♪

{76B721A2-B427-47D4-AB8F-212E812318DA}



両方とも白玉が入ってたよー♪
美味しかったけど、またまたほとんど息子に食べられてしまいました(*⁰▿⁰*)

{34ABD080-61F2-4C23-8DC9-E70CD09A17A0}


甘酒は黒米甘酒で、こんなに美味しい甘酒飲んだことない!!
と言うほど甘すぎずさらっと飲めてしまう、爽やかな甘酒でした♪
もう一杯飲みたかったよ〜!








お昼はお墓参り帰りにふらりとガストに寄ってみましたが、
お子様ランチに息子の好きなものがたくさん詰まっててこりゃびっくり!!

からあげ&ポテト&枝豆&おうどん!
すごいですね!!
私も息子も人生初ガストでしたが、感動しました!!笑
ただファミレスは入り口にあるおもちゃに気を取られるようで、ややこしいところもありますね。笑 
買わないよ〜!

{B1D32646-BFAC-4B2F-AB6E-495890167472}





夜は地元メンバーで集まりました♪
落ち着くや♪

{0C7F0DBC-C626-4870-8F29-DBA6B6B1C75B}






では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪