また先日は夏ぶりに鈴木優美ちゃんと会えました♡
子連れで会えたのは初めて!
ご出産おめでとう(*´꒳`*)♡
お疲れさまでした♪

{306740BF-4900-4950-AB82-DAA47403CF96}

優美ちゃんとまずは武蔵小山にあるnemoというカフェへ♪



パンはもちろんのこと、カプチーノが私好みのカプチーノでした♡♡ 
美味しかったわぁ♡

{22DB58E1-1F69-444A-AF62-63016FDA3F5D}

{E18C253C-C6E5-4CF9-B01C-8B7E3D61A575}

パニーニを久しぶりに食べられました♡






パン繋がりですが、
こちらは神戸屋のフランクパイです♡
息子のお気に入りで、午前の軽食タイムに良く食べています(〃ω〃)

{801C7B7F-44C4-4491-81C9-8CE075851E7B}





今日はおからドーナツを♪
2日連続キドキドへ行ってきました♪
寒い日はついつい室内遊びを選ぶようになってしまいました♪

{051A1A64-C637-414B-B142-60438EE93DE9}






みんなが遊びに行っている間に私はのんびりお買い物タイム♡
有難いな〜♡

{F8F505F1-E058-4259-A2E4-28CB18420265}

タリーズで、フルーツスクイーズを頼んだら甘さ控えめにカスタマイズしてくれました♡






寒い日が続いていますが、
皆さま体調など崩さないようお体にお気をつけください(゚∀゚)


では♪