今日は美人百花3月号の撮影に行ってきました♪
嬉しい嬉しい企画に読んでいただきました♪

{8FBD837E-688F-4F79-8005-34429C67CEBA}



また発売されましたらご報告させてください♪

可愛いスタジオでした♪

{BB7FBC4A-62C3-4EF2-BB29-34F1E98F5D8A}








撮影後はみんなでお台場へ♪
久々のお台場です!

{2B7ADDA1-3D75-4567-A92E-8D411DEB4A1D}




ランチはヴィーナスフォート内の韓国料理屋さんへ♪
本当はシズラーに行く予定でしたが、3歳児の足では橋を渡るのは少し遠いと判断しました( ✌︎'ω')✌︎

{1A7EA8E5-0A49-4FD9-BB5B-E89FBBCCEB81}




ただ!サラダビュッフェよりも満足のナムルビュッフェ♡♡
幸せー♡

{69F6640A-C70E-4A88-B0AD-20B83100B215}





お子様ランチについてきたチョコパイをこっそりと私がパクリ…♡
メニューにはパンケーキが載ってたんだけどな笑

{2E03D5B5-0DAB-4388-8CCA-5B86EDC93F44}







またひと遊びしてから、スタバで一休みしてから帰りました♪
{186B7352-0B8D-49A7-9033-1ABBCA0BEC70}





鞄が大きい日はタンブラーを持ち歩いています♡
エコな上に20円引きです!

{37723ED0-EEB2-4ADA-944F-036898969E13}

このタンブラーステンレスなのに軽いんですよー♪





では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪