スキップキッズ武蔵小山店に行ってきました♪
最近は、All day Home と改名されたようですね♪


{46CA0AC0-C64F-4EBC-89A9-4B65BC20D416}

{5A3A9D21-24EF-4398-923B-5A169447C439}


安心してくつろげる、ママたちにも嬉しいスポットです♡




ランチはサラダセットにしました♪
1ドリンク➕サラダです♪

{9439BBFF-8F4C-443A-A81B-8B362BEE3E32}

{EF292C12-75CB-424A-905D-5DF7720ABD9D}


和服ガパオライスにしてみました♪
ご飯少なめにしてください!
と言ったら、
お肉多めにしますか?と優しいサービスをしていただきました(*゚∀゚*)♡




ガッツリメニューが揃っていました♪

{7FA0C2AB-22B6-434A-9F8E-672B99954D65}

{E35C4802-8981-4EA0-B264-347307633716}

{BAC89ACA-C2E8-4763-94A7-819198D89A13}





この日は大屋りかちゃんと♡
癒されました♡

{2364E4D3-AF5C-446C-A295-8502F257D285}











また今日は川崎店へ…♪
兄貴と行ってきまし(*´ω`*)

{13AE31DE-0CE2-4A99-AF21-66D58E8A5413}

{A9BA7CCA-88FE-43BB-AF22-5E8F0C06C25E}

{A0C4886D-B050-420E-B2DC-409A59735333}


へろへろになるまで遊んでくれてありがとう笑
途中お外で遊んでる時は、買い物行ってきていい?
なんて息子をお願いしてショッピングを始めちゃうほどの安心感です。笑

またヘアメンテナンスもお願いします♪





川崎店ではアボガド丼?を頼んでみました♪
こちらもご飯は少なめにお願いしました♪
サラダセット➕リンクバーをつけました♪

{7D8D2987-9ED1-44D0-B171-0E5D64F5AF96}




武蔵小山店とはメニューが少しだけ違っていました♪

{7F077404-66BD-4CA8-BEEA-61012A419E6C}

雑誌を見ながらのんびりしちゃった(*´ω`*)笑




室内遊びをできるスポットをいろいろ利用してきましたが、
スキップキッズはコンパクトに遊具が集まっているのであっちこっち追いかけることなく、
お茶を飲みながら座って眺めていられるところか特徴だと思いました♪


また利用したいと思います♪






帰りに身長を測ってみたら110センチは軽く超えているようでした!!
体重も18キロ超え!
大きくなったなぁ!

お鼻ほじほじやめて笑
{4CAED111-ADB7-4B68-8499-867F9BFED7BA}




では♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪