今日は私の用事に付き合ってもらう予定だったんですが…、
「院長が急病のため休診します。」
の貼り紙が…(*⁰▿⁰*)
朝一家を出たのに…(;_;)


…ってことで兼ねてから約束していたキュウレンジャーの映画を急遽見に行くことにしましたっ♪
一番乗りで阪急のスムージー屋さんで捕食タイムです♪


{25A28E43-A2CA-4D5B-9BA0-18D233F85F47}

{50C5309A-47C3-443A-9229-807A4BC667BA}




家でもキュウレンジャーとエグゼイドを息子がよく見てますが、しっかり見たのは初めてだったかな笑
面白かったー!




映画後は最近はまってるチャイティーラテを、
氷少なめソイにカスタマイズしてオーダーしました♪

{272A4FEF-1C62-484F-8296-267A59BC94D3}






久々にのせるかな?
息子ごはんです♪
切っただけ、焼いただね、混ぜただけの何の参考にもならないプレートですが、
偏食の我が子はこのストレートな調理方法を好んで食べます(・・;

{09ECC079-4E16-427E-99CA-A9CC08B10F67}






今日は雨でした!


{9EC74802-ACB7-40B8-9922-B08C58843D10}





では♪