10月1日で主人とお付き合いを初めてから12年が経ちました!
当時は高校の先輩後輩だった16歳の私たちです♪

今まで思いもよらぬ色々な試練もありましたが、
主人のことを信じてこれたのも、
私と息子を温かく包み込んでくれる優しさがあるからです。
どんな状況でも私たち家族を大切にしてくれました。


でも私はと言うと…、彼のために何ができたかな?
これからもっと愛情たっぷりお返ししていきたいと思います♪



{8E98F0F5-61F4-4BD8-A83C-6F0F86D7E8A2}

{EAD4F46E-15F0-4140-B9EF-15563BDB4420}


昨日はディズニーアンバサダーホテルで、
アニバーサリースウィーツと、シャンパンをサプライズで用意してくれましたっ!
ありがとう!
本当にびっくりだったよ( ゚д゚)





昼間は親子ディズニーへ♪
夕方にはトレーニング終わりの主人と合流できました♪

{391F33EF-C89B-45AD-8542-C23CD4AB917C}

{71BB695F-A80C-4E26-A284-91E7D6DBF197}

{6F009912-C712-41D8-899C-4924BDED8BD7}

息子が撮ってくれました笑

楽しかったねぇ♪
パーク内ではパンプキンチュロスと、パンプキンソフトクリームを食べましたっ♪

{7DBC5537-9419-4A39-BE3D-5FF1722F895B}

{E64CD87D-1034-4B56-A0E9-818E172E4826}

今までランドのチュロスが世界一美味しいと思ってましたが…、
本場スペインのチュロスを思い出しちゃった♪笑



乗り物に乗るために並ぶなんて、日本を感じられました。
シンデレラ城の前で座ってる人たちは写真を撮ってたのかな?
数年前には見られなかった光景のような?
時の流れも感じました。笑






ホテルに帰ってきてからは、ホテルのビュッフェでキャラクターたちとたくさん会うことができました♡

{D1B0752A-B155-4E84-AE99-364CE0D87E1D}


朝には念願のミニーちゃんとっ♡♡
{61F95554-4355-4EE9-9792-1613B1853911}


何から何まで主人に感謝です♪






さてさて、羽田空港の大勝軒でおつまみセット食べて…笑
九州に戻りまぁす(´ー`)

{65BD046D-6776-459E-9A88-F8FA60AFCE00}




では♪