お久しぶりです…♪





事後報告になってしまいましたが、
先日テレビ朝日【相葉マナブ】に出演しました!


{33190E23-3AA3-475A-A7CD-EE412D698BB8}

{86AED438-29A0-4CE1-BC17-3DFA85CEA753}


久々のテレビで緊張しましたが…、
とても嬉しく楽しい収録でしたっ♪

インスタではあたたかいコメントもいただき、
ありがとうございました♪

チョコピザのレシピは相葉マナブのHPから見れると思うので、見逃した方もぜひみていただけたらと思います♪

のせるだけ!簡単美味しいんですよぉ〜★










先日東京帰省したときは、一本お仕事へ♪
水野佐彩ちゃんと一緒でした♪

{EAB6577F-01FE-4D58-8F4D-407DA9CF55B9}







九州に帰ってきてからは、湯布院へ温泉に浸かりに行ってきました♪

{D2D23AE1-F790-4D5D-83A6-43F543729653}

{5B97EAFA-1D37-4133-A506-2788175141A1}


行く途中では、
刺身醤油が切れそうやったけん日田へ補充しに行ってきました♡♡



寿司むらさき…♡
{F6EADECE-F4F3-412E-B036-9C59241A67F5}

九州特有の甘口醤油です♪
この日田の寿司むらさきはトロッと濃厚で甘く、
一度食べたら病みつきになります╰(*´︶`*)╯♡


今回はお年賀の分も合わせて6本購入しちゃいました♪
早くみんなに食べてもらいたいー♪





今日はキュウレンジャーショーを見に
ヤフオク!ドームにいってきました♪

{CB9F3F82-B516-499A-B556-C15A6E28C2ED}

{2F68E46F-F108-4712-B012-856AF4658DA4}

息子のために場所取り…!
座ってるだけで…、なぜか疲労感が…笑





では♪