先月のはなしですが、
主人が沖縄キャンプ中のオフ日に合わせて
私と息子も沖縄入りしてきました♪



{2D4F1BCF-D0F0-4F42-98A7-C9CFC5CBE7EB}



主人のダウンに便乗してプールへ♪
{69939EA3-7FE7-452C-803F-48C6243CBA32}





つかの間でしたが、主人の元気そうな顔を見れてよかったです♪

{61D54B9C-79EE-4339-AE8B-DCF0D8E87A74}



沖縄本当に暖かかった!!
コートなしで過ごせたよー!!
同じ日本なのに、日本にいる気がしませんでした(°▽°)
幸せだったわ♪








そのあと実家に戻りましたが、
東京は雪…!
子供たちは大興奮!
親たちはぶるぶる震えながらでしたが、
きゃっきゃと雪だるま作りをしました♪

まぁ、寒いながらも
雪でも楽しめるみたいで…笑

{77281225-C88E-412F-B929-90AB56D79C6F}



でもあまりにも寒いので、
友達の家に避難!!
気を遣わない家族のような存在の友達に、
可愛い可愛いトイプのくぅちゃん!
温まりました♡

{AA71008B-0C94-4F6F-A15E-2CC566BF232D}







なかなかアメブロ更新できていませんが…、
また必ずアップしますね(^^)♪