ルヴァン杯、Jリーグと関東で試合が続いたので、
私も東京に滞在してました。





極寒ブルブルだった湘南ベルマーレ戦…、
これだけ着込んでも寒かったぁ。

{591CEF53-A1ED-4D3D-B2D0-08DDDBBFA7BB}

{8DCF126B-D1A8-4F19-8B6B-29619565D2C9}

{EA04C329-C166-4FE0-9E4E-AE854C8933D5}



観戦中に、ベルマーレのサポーターさんから、
ホットドリンクをいただきましたが…、

「サガン鳥栖サポなんです。」
とは言えず…、
お心遣いに感謝しつつとても温まりました。
ありがとうございます。






そしてぽかぽか陽気だった、
横浜F・マリノス戦!!!!

{4697E3D2-044F-461A-B8FC-E84923E6EDB3}

{AF634619-2B48-448B-BFD6-1A40B2AEBEB9}


初勝利をITADAKIましたっ!
このままコツコツ「頂」に向かっていこうや!!



1戦目はスタジアムが遠いことや、
2戦目はお天気が心配なこともあり、
主人には無理しなくていいよ、、

と何度も言われましたが、最後まで粘ってよかった。
なんかね、今年はより一層近くで応援したいの、
見守りたいんだよね。


まだまだ諦めずに頑張るばいっ!
そうやろ?














私も試合間、中二日あったので、
今年もよろしくぅ、
なVelvet on the Beach の兄貴!
こと、村上さんのところへ…、



「外ハネ、バッサリ、カラーは明るめ!」
伝えたのはこれだけだったけど、
さすが兄貴!
イメージ通りのヘアスタイルにしてくれました♪

{8B54BE46-AC1D-4997-B114-0A0B513468FE}

{8D59AA86-0166-4027-BEAF-D8D1529683FC}

息子もさっぱり。





そして、わたしもさっぱり。
カットの仕方など、
詳細は村上さんのインスタみて〜

{DC88AEB4-B62E-4EA6-9EE1-18490C5D1BAE}








地元ではわたしのことを、
小さいときからずーーっも見てきてくれた
お姉ちゃん(お姉ちゃんの様な存在であり、親友の様な存在である。)
とも会えて充電できました♪

{CB646420-D5F7-47D3-B5AE-4DD2BEC88E41}







家族にも会えて充電満タンになったので…、

九州に戻ってきてからは、、
私も気合を入れてキッチンに立てます♪


{6544F819-A06D-45C3-A437-FCC9AFA684E7}


こちらは主人がサポーターさんから頂いてきた
嬉野の湯豆腐です♪


またインスタにアップしようかな。







では、
日曜日の鹿島戦の勝利もITADAKIにいきましょう!!