昨日は息子の2歳のお誕生日でした🎶
盛りだくさんな1日で、
あとでまとめて記事にしよっと♡

その中でも
お誕生日ケーキはどうしても
手作りのものでと思い。。
ちょっと頑張りましたチューアップアップ

ケーキ作りでも
おっちょこちょいを大発揮(^^;;

まずスポンジケーキ。。
小麦粉の分量を間違えて
少しクッキーぽい
ほんのちょっと固めなスポンジケーキが
出来上がってしまい
作り直すことに…びっくり

しかしもったいないなぁと思って
そういえば
チョコペンは買ったけど名前プレートを
買い忘れちゃった‼️と思い出して…
(↑どんだけおドジガーン

よし、この失敗スポンジは
名前プレートに変身させちゃえ~
えいっ✨✨とデレデレ
    へ~んしんっ♪
{57619498-B88E-41A0-AC09-193F584EA518:01}

↑↑まぁまぁ良いじゃーんってღゝ◡╹)ノ♡
またまた自己満足♡
しかし上のプレートはのちに
ケーキのお皿で踏んで
床に落ちてしまいましたがえーんえーんえーん

出来上がったケーキはこちら♡
⇩⇩⇩
⇩⇩⇩⇩
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
{657D2B37-B7DE-460B-81BA-3B271CE47773:01}

この♡手作り感満載♡のお誕生日ケーキ♡
愛情はたっぷりこもっております٩(♡▽♡ )۶

こちらのケーキの元デザインは
ママ友が教えてくれたもの♪
それにアレンジを加えて作ってみました☻

もうちょっと綺麗な完成を望んでいたけど
手作りっぽくて
味があるということでてへぺろ(笑)

来年はもっとパワーアップできるように
頑張りますウインク照れ爆笑