今日は鈴木実歩さんに続き。。
憧れの人に会いに行く第2弾♡

桑原千草さんのブログレッスンを受けて来ました✨

千草さんは、私のお世話になっている中園先生に、勉強になるから千草さんの発信を見ておきなさい!と言われて、見させていただくようになったのですが、まず外見がお美しいので、すぐに千草さんのファンになってしまいました♡

それから、FBやブログを読んでいたら千草さんがブログレッスンモニター募集をしていらしたので、即座に申し込み!!
大人気なので、キャンセル待ちだったのですが、なんとか受ける権利をゲットできましたラブラブラブ

{1BF9C676-7EA0-4DBD-BACC-05EB0084D86C:01}
並んで写真を撮るのは、恐れ多かったのですが…笑い泣き

待ち合わせ場所に早く着きすぎてしまい、
辺りを見回すと入り口付近に千草さんらしき方を発見‼️

芸能人みたいなオーラ♡
めちゃくちゃ美人~♡
と思いました(*^^*)

案の定、千草さんでしたが٩(♡▽♡ )۶

ブログコンサルでは、ブログを始めて3日目で1000pv達成したことをお褒め頂き、
すご~い!!
本当にすごいことですよ~!!
とはじまり、もうそれだけで嬉しくて嬉しくてラブ

ブログ初心者の私は、アクセス数のこともよくわかっておりませんでしたので、解析の見方や、検索ワードのこと、初歩的なことから、Facebookでのブログの記事のあげ方など、いろいろ教えていただきました。

さらには、ブログのことだけじゃなく、今後の方向性の相談までのっていただき、千草さんのブログレッスンはお値段以上すぎて、本当にありがたかったですm(__)m♡

同い年ってことや、結婚した年数や、共通の知り合いもいて、さらに親近感が…✨
素敵なご縁に感謝です(人´_`)♡

来月の千草さんのお茶会にも、参加させていただくことになったので、その日までにブログを頑張ることをお約束しましたラブ

美人なのに、嫌味がなく、凛としていて、賢明な印象の千草さん♡
ますますファンになりましたお願い
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

ただいまの千草さんのご提供メニューは
こちらからどうぞ→