去年から共通の友人を通して
鈴木実歩さんを知った私…

まずは実歩さんについて
少しご紹介させていただきます(*^^*)

※実歩さんのプロフィールからお借りしました
{DDB657D3-D521-47E8-A409-DE5E535394D0:01}

悩みを整理することは、
未来を整理すること。


3ヶ月で理想のあなたを実現する
未来シフトコーチング鈴木実歩さん


会社員から起業してわずか
3ヶ月で月商7桁を達成

人気や実力もさることながら
美人で可愛らしいルックス

頭の良さ・強い情熱を持った
ものすごい女性なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな実歩さんのセッションや
セミナーは大人気で、行列が後を絶ちません!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はじめは綺麗な人だなぁ✨
コーチング⁉️
一体どんなお仕事なんだろう?と。。

体験セッション興味あるなぁ♡
そんな感じで…

実歩さんのFacebookの投稿を
毎日かかさず楽しく見ておりました‼︎

実歩さんのリアルな生活の変化の様子
【シゴト】【お金】【時間】【健康】【人間関係】【パートナーシップ】の
全てがうまくいっている‼️

これは本当に衝撃的で、
生き生きしていて、
パワフルで、

次第に私の憧れの女性へと
なっていきましたラブ✨✨✨

そんな憧れの実歩さんに会いたい‼️と
強く思うようになり、
思い切って、

今回参加させていただいた

なんと‼️わたくし人生初の自己投資❤️
セミナーだったのです♥︎♡♥︎♡♥︎

夫にも鈴木実歩さんっていう、
すんごい方!

素晴らしい女性がいらっしゃるんだけど、
セミナー行って来ても良い?と相談!!

夫の返事は即答で 
いいよ!ニコニコでした♡

その頃の私は、

いつか何かしらで
起業できたら良いなぁと
軽い気持ちでいましたが、

今が実歩さんのセミナーを
受ける良いタイミングなのかも⁉️と(*^^*)

それからというもの、
実歩さんに会うまでに
目標を持って過ごそう‼︎と、

少しずつですが
私の挑戦が始まりました。

まずは、
◇自分自身をとことん見つめ直すこと。
(自分がなにをどうしていきたいのか突き詰める)

◇実歩さんのように、常に向上心を持って前に進むこと。
(私はポジティブに見られることが多いのですが、実は大変ネガティブなのですガーン

◇FBでママグループを立ち上げる

◇FBで友だち1500人
など。。

ちょっとした目標ではありますが、
目標を持って生きることで、

またさらに私の生活は
楽しくなっていきましたアップアップ

実歩さんにお会いする前から、
緊張感を持って生活をし、

もう実歩さんとのセッションが
始まっているかのような感覚でしたドキドキ

長くなってしまいましたので、
次回に続きます…目
(セミナーの感想まで
行けなくてゴメンなさいショボーン