Facebookのプロフィール写真とカバー写真を変更しました(*^^*)

もう何年も変えていなかったので、ちょっと寂しいような気もしますが、新たな人生がやってきそうな気がして、またウキウキワクワクしています♪

以前のがこちら♥︎
→→→
{2BDCC80F-254D-45EE-86D2-46710C3F7108:01}


変更後がこちら♡
→→→
{5E6A1A5D-7DFE-4FB8-81CB-295F6D2906E3:01}

Facebookの写真は変えたほうが良いと、昨日もブログレッスンの中でも、千草さんにアドバイスをいただいたので、早速変更です♡

経営者の夫の行動を見ていて気づいたことは、
素直であること。
すぐに行動すること。
継続すること。
この3つって、成功するためにはものすごく大切なことだと思ったんです。

そんな夫の行動をいつしか私も見習うようにおねがい✨✨

人のアドバイスを素直に聞いて照れ
すぐに行動する‼️
これほんと大事ですひまわりひまわりひまわり
夫から学べることは、たくさんあります♡♡

今日もFacebookの写真を変えたことで、またさらにやる気がでました。
ブログやFacebookも継続して、楽しんで続けていこうと思います(*^^*)♡

私のFacebookやブログを読んでくださる方に、心から感謝の気持ちでいっぱいですアップアップアップ 

これからもよろしくお願い致しますm(__)m✨