{436595F8-5777-48BD-92EF-9018C477D0C7:01}
{546F73FE-DF6C-4B7C-90FE-F793813AD60D:01}
夫の会社ですが、人事異動があり本日からまた新しい体制に(*^^*)

新人も入り、ますます盛り上がりそうですラブビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、おかげさまで3店舗目が本日Open致しました♪

に続き…ココスーム 八王子店です (♡˙︶˙♡) 

お部屋探しの際には、ぜひお声をかけていただけたらと思います(*^^*)❤️
他店よりもお安く、そしてお友だちを紹介していただいた場合もキャッシュバックキャンペーンなども実施しておりますので♪
今後ともよろしくお願いいたします✨

って宣伝になっちゃって、ごめんなさいチュー笑い泣きチュー

わたし、夫の会社の方たちが、とにかく大好きなんですっ♡♡
{067D69C7-C964-42FC-A1B2-77A6C16E6AA7:01}
↑(※こちらもパパではなく夫の会社のイケメン営業マンです‼︎笑.)

家族だと思っています(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
息子のことも可愛がってくれて、息子にはパパがいっぱい音譜音譜音譜(笑)
今日はどのパパに遊んでもらおうかなぁニヤリニヤリニヤリ的な(笑)
従業員の皆さんと話していると楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまうっラブラブラブ

こんなに素敵な方々と出会えたこと、夫が起業して良かった‼️って心から思います照れ照れ照れ

私はやっぱり人の集まるところが大好きです♥︎♡♥︎♡♥︎
人がものすごく好きなんです!
人が集まって、美味しいものを食べて、みーんなで笑いあって、そんな時間が✨✨
大好きでたまりませんラブラブラブ

そうそう‼︎夫が起業したのは、私と結婚して妊娠がわかってからでした。。
そのタイミングで、いきなり独立すると言われて、不安ではなかったのか⁇と良く聞かれるのですが…
私には不安は一切ありませんでした爆笑ラブラブラブラブ
そのエピソードはまた今度書きたいと思いますチューキラキラキラキラ

それでは、おやすみなさい❤️
Sweet dreams