こんにちは(*^^*)
キラキラママナビゲーターのユミです♪

ブログをはじめて一ヶ月の私ですが、

アメブロを始めた1日目は107pv
2日目には350pv、3日目には1055pv…
{5A8C8D48-4632-410D-A46E-D56C6A9A886C:01}

そして…
2週間後には6376pvを記録‼️ 
{B4649F27-BF2B-4593-A016-BA8FE1D00090:01}
それからというもの、周りの方々に
その秘訣を教えて欲しい(人´_`)♡

ブログレッスンをして欲しいとの
ご要望が多くあったので
ブログレッスンを
させていただくことになりましたラブ

私はいろいろと考えるのが大好きで
アイディアがばんばん浮かぶので
自分の思うように好きなように
書いていただけだったのですが

振り返ってみると
ここがアクセスにつながっていたのかぁと
いうことがたくさんわかり

その秘密を
レッスンでは
惜しみなく教えちゃいますね(人´_`)♡

Skypeレッスンも可能ですウインク

初心者向け♡
『スマホで簡単わくわくブログレッスン
{9EAD7336-72AF-4099-9ACA-5206305714FA:01}

{111664FD-EFE4-4AF3-B8BD-185E11EFF3A0:01}
アクセス数が増えると、
嬉しくてもっともっとブログを
楽しめるようになります♪

ラブラブこんな方にオススメラブラブ
◆ブログをはじめたことがないけど、はじめてみたい
◆ブログの初期設定(スマホで)を一緒にやってほしい
◆ブログのタイトルはどんなものがいいのかな?
◆ブログをFacebookでうまくあげるには?
◆何を書いたらいいのかわからない
◆もっとみんなに読んでほしい
◆アクセス数が100以下の方
◆3日で1000pvって何をしたの?
◆ブログのネタをたくさんください
◆ブログを読んだ感想が欲しい
などなど!
またブログレッスンだけでなく
ブログ以外のことも
ご相談受けつけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
♡主婦でもできる空いた時間に簡単にできるお金の稼ぎ方
♡家政婦さんをお安く雇う方法
♡育児の悩み
♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡義理家族との悩み
♡将来についての悩み
♡どんな人と結婚したら幸せになれる?
♡キラキラmamaナビゲーターって何してる人?
どんな質問でも大歓迎ラブラブラブ
わくわくできる
ブログレッスンをしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひわたしに会いに来てくださいo(>◡<)o

リピーター様も大歓迎ですウインクキラキラキラキラ

初心者向け♡スマホで簡単わくわくブログレッスン 

日時     
備考欄に、ご希望のお日にちとお時間帯を第三希望までご記入ください。

場所
都内カフェにて行います。スカイプも可

所要時間
90分程度
費用 30000円【事前振込】

お問い合わせ*お申し込みはこちら