母が自殺未遂をしてから
私は自分を責め続けて

さらにそういう悪い時って
悪いことが重なるもので

ホステスのお仕事で
お店のトラブルで
お給料が支払われなかったりで…

労働基準監督署へ行ったり。。

自転車が盗まれたり…

散々なことが重なったら
今度はわたし自身が
うつ病にかかりました。

夜眠れなくなり、
ご飯が食べられなくなり。。

身長166cmあるのですが
体重はみるみる減っていって
40kg前半に…。
人生のどん底に落ちました。

心にナイフが刺さったかのような
感覚。。。

毎日「自殺」に関することを検索して
完全自殺マニュアルのDVDとか
見ていた。

⇧完全にヤバかったです…!

その頃、わたしは現在の夫と
付き合って間もない頃で
同棲して3〜4ヶ月。。。

どんどん
おかしくなっていく私を
救ってくれたのは

彼だったのでした。

そんなどん底お先真っ暗な
私に対して彼が
かけてくれた言葉が

私の生きる気力と
なります。

その言葉とは。。。


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco