兄の死、母の自殺未遂、
自分自身もうつ病にかかり

もうお先真っ暗。。。

生きている意味も見出せず
絶望の淵にいたわたしを
救ったのは…!!
現在の夫、当時のカレでした。

そんなどん底お先真っ暗な
私に対して彼が
かけてくれた言葉が

私の生きる気力と
なります。

その言葉、、、

↑↑↑
○○○ー○を
したくれたことでした♡

それでも、治るかわからない
鬱に毎日怯え、
治らないかもと諦めていたけど

彼の支えがあって
わたしは乗り越えることが
できました^^

そして、うつ病を乗り越えて
結婚、妊娠、出産!!

しかし今度は
またまたわたしの人生に
衝撃を与える出来事が起こります。


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco