兄の死、母の自殺未遂、
自分自身もうつ病にかかり

「自殺」と検索する毎日から
救ってくれたのは

現在の夫、当時のカレでした^^

わたしがどん底の時に
カレがプロポーズをしてくれて

カレの支えによって
わたしは鬱を乗り越えることが
できました♡

うつ病を乗り越えて
結婚、妊娠、出産!!
ようやく幸せな日々が訪れた、、か
と思いきやー!!

またわたしを苦しめる日々が
待っていたのです。

それは…

な、な、なんと。。
夫はわたしの妊娠中
貯金を全てはたいて

不動産で独立!!
起業しました。

私が出産してからも
仕事がとても忙しく

わたしたち夫婦は
どんどんすれ違っていき

わたしはわたしで
初めての出産、子育てで
いっぱいいっぱい!!

夫は仕事で
いっぱいいっぱい!!

そうして喧嘩も多くなり
とうとう夫は家に
帰ってくるのが深夜に。。。

わたしは育児ノイローゼにも
なってしまい…

毎日息子を抱きしめながら
真っ暗な部屋で

涙を流す日々を
送っていたのでした。

さらに追い討ちをかけるように
最悪な出来事がおきます。

それは産後鬱、
育児ノイローゼが招いた

最低最悪な今でも思い出すと
辛くなる出来事なのでした。

その出来事とは…


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco