うつ病を乗り越えて
結婚、妊娠、出産!!
 
ようやく幸せな日々が訪れた、、か
と思いきやー!!
 
わたしは育児ノイローゼにも
なってしまい…
 
毎日息子を抱きしめながら
真っ暗な部屋で
 
涙を流す日々を
送っていたのでした。
 
さらに追い討ちをかけるように
最悪な出来事がおきます。
 
それは産後鬱、
育児ノイローゼが招いた
 
最低最悪な今でも思い出すと
辛くなる出来事なのでした。
 
その出来事とは…
 
義理家族との
トラブルでした( ;  ; )
 
夫の家族との距離感が
うまくとれなくなり…
 
義母の何気ないメッセージも
すべて悪意があると思い込んで
メッセージを受け取り…
(本当はそんなことない)
(↑絶対何かに取り憑かれていたと思う)
 
とある事件をきっかけに
義理の家族と絶縁状態に
なってしまったのです。。。
 
その年数は一年半
くらいだったかな!?
 
記憶は曖昧なのですが
一年は経っていたような
気がします。
 
今は仲直りをして
関係はとっても
良好なのですが。。
 
だからこそ、当時のことを
とても後悔しています。
 
大切な人の大切な
両親なのに。。。
 
はじめての育児で
我が子を守りたい…!!の
気持ちがものすごく強くなって
 
自分が自分じゃないみたいに
変わってしまって
とても苦しみました( ;  ; )!!
 
息子の一番可愛い時期に
息子の成長を
見せてあげられなかった。
なんてひどいお嫁さん
だったんだろう…って思うけど
 
過去を後悔しても
もう遅いので
 
これからは最高のお嫁さん!!
って思ってもらえるように
 
行動していきたいなって
思います♡
 
そうしてこうして
義理家族とのトラブルも
乗り越えて
 
今度はわたしは
わたしの人生を歩みたいと
思いはじめます!!
 
さて、わたしは
何を思いはじめたのか。。。
 
 
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco