《香港のリゾート地で生活中♪》
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義理家族とのいろいろを
乗り越えて
 
自分のやりたいことを
探し始めたわたし。。
 
そのやりたいことは
何だったのかというと
 
「女社長になること」でした。
 
社長のなり方なんて
わからない。
 
でも、わたしは
「絶対に女社長になる!」と
決めて
 
さらに夫に対して
ライバル心があったので
 
夫は29歳のときに
わたしが息子を妊娠中のときに
 
貯金を全てはたいて
起業をしました。
 
なので、わたしも
29歳で会社をおこして
 
夫の収入をこえたい!と
強く思うようになったのです。
わたしいつもライバルを作って
ライバルを抜くために
頑張るのですが
 
そのライバルの対象となるのが
ここ最近ではすべて
男性になりました(笑)
 
なぜか男性によく
ライバル心を抱きます(笑)
 
そしてかなりの
負けず嫌いです!!
 
そうして、
2016年のはじめに
 
わたしは三つの目標をたてました。
 
それは
「30歳になるまでに
女社長になること」
 
「夫の収入を超えること」
(夫がいくら稼いでいるかは
わからないので月100万以上稼ぐと
設定しました)
 
「本を出版すること」
 
この三つの目標を立てたのでした。
 
その後、わたしは
どうなっていったのか、、、
 
 
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco