《香港のリゾート地で生活中♪》
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義理家族とのいろいろを
乗り越えて
 
 
自分のやりたいことを
探し始めたわたし。。
 
 
そのやりたいことは
何だったのかというと
 
 
「女社長になること」でした。
 
 
夫が起業したのは29歳!
 
 
わたしも29歳で女社長になると
2016年のはじめに思い立ち。。
 
 
その後わたしは
死ぬほど努力をしました!
 
 
子育てとの仕事の
両立に悩みながらも。。。
 
 
3つの立てた目標。。。
 
 
☆女社長になること
☆夫の収入を超えること
(収入がいくらかはわからないので
とりあえず7桁以上売り上げることを
目標にしました)
☆本を出版すること
 
これらの目標を達成するために
日々もがきながら
全力で進んでいきました!
 
 
2016年6月3日に
女性でも縛られずに
自由に豊かになるというテーマで
 
 
シンデレラ起業塾を立ち上げ
 
 
マックスひとりで
35名以上の生徒さんを
受け持っていた時期もありました。
 
 
こうしてわたしは
月商7桁を超えることができて
 
 
年末には株式会社RTYの
代表取締役になることもでき
 
 
本も自身のお誕生日に
電子書籍で発売しまして
 
 
アマゾンで3部門一位を
いただくことができました💕
楽しいことばかりではなく
 
 
正直辛いこともいっぱいいっぱい
ありました!
 
 
収入はものすごく増えたけど
夫と不仲になってしまった時期も
ありました。
 
 
でも、すべて乗り越えた今は
あのとき大変だったけど
 
 
やめなくて良かった!って
心の底から思えることです♡
 
 
その後3つの目標を
達成した後の
わたしはどうなっていったのか。。。
 
 
 
 
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco