\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
第1話からはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷
わたしの壮絶過去を
振り返っているのですが
 
5年越しの東京ディズニーランドでの
シンデレラ城を貸し切っての結婚式
 
父のために挙げたかった結婚式。
 
なのに、結婚式の3週間前
2017年10月10日に
父が亡くなりました。
 
結婚式は10月28日
 
本当に。。。あと少しだったのに…
父は最期まで
「由美子の結婚式はあと何日だ?
それだけは出ないとな!!」と
 
楽しみにしてくれていました。
 
アル中で超がつくほど短気で
家の中では母に暴力的で
それはそれは大変な父でしたが。。。
 
人にはめちゃくちゃ優しくて
面倒見がとても良くて
 
困っている人がいたら
どこまでも助けて
 
お金がないのに
自分の生活を削ってでも
お金をあげちゃうくらい
 
優しい優しい人でした。
 
だからこそ父のこと憎めなかった。
 
アル中や母に対する暴力は
許せなかったけど。。。
 
父の良いところを
たくさん知っているから
父の悪いところ以外は大好きでした。
 
由美子のために!孫のために!
夫のために!!と
私の息子の面倒もよく見てくれて
 
ご飯を作って持ってきてくれて。。。
 
父の優しさを思い出すと
涙が止まらなくなります。
 
結婚式がおわったあと、、、
一週間くらいは魔法に
かかっていました。
 
でもそのあとに
父がいなくなった寂しさが
襲い始めました。
 
そこでわたしは
父がいなくなった寂しさや辛さを
仕事で埋めるようにしました。
 
北海道から沖縄まで
全国を飛び回るようにして
働き詰めの毎日へと戻りました。
 
が、しかし、今度は
ビジネス上のトラブルが
わたしを襲いかかります。
 
そしてわたしは
どうなってしまったのか、、、
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco