\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
第1話からはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

大好きな父が亡くなって
わたしは鬱っぽい毎日を
送っていました。
 
父のことを思い出しては
涙を流し
 
思い出しては泣き、泣き、泣き…
 
息子を抱きしめながら泣き…
 
息子もママが泣いているのを見て
またいっしょに泣き…
 
こんなに泣いてばかりで
何をしているのかな、わたし
って思っても
 
やっぱり父を亡くして
寂しくて寂しくて
 
そこからなかなか
抜け出せずにいました。
 
そんなときに支えてくれた人が
いました。
 
一番辛いときに
励ましてくれる人
 
支えてくれる人がいて
とても嬉しかったです。
 
夫もよくわたしを
支えてくれました。
わたしの行きたいところに
旅行によく行かせてくれました。
 
温泉旅行に、海外旅行。。
 
旅をすると気分が紛れました(*^^*)
 
それから本当に少しずつ
少しずつだけど、
前を向き始めた頃。。。
 
ビジネス上のトラブルが、、
 
そして、今度はまたさらなる
わたしを苦しめる展開が
待ち受けていたのです。
 
それは家政婦さんに関することでした。
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)