\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
第1話からはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

家政婦さん窃盗事件の関係で
日本全国、台湾など
飛び回りながら
 
警察へ行く日々。。
 
わたしは疲労も重なってか
精神的にもかなり
追い詰められてしまいました。
 
家政婦さんも
精神的に強い方ではなかったので
 
警察に連絡は慎重にと
お話ししていたのにも関わらず
 
警察がソッコー彼女に
電話したことによって
さらなる悲劇が。。
家政婦さんが
自殺未遂をしてしまいました。
 
わたしは更なるショックで。。
 
物を盗まれてきてショックな気持ち
さらに命をたとうとし、
 
なんで??!って気持ちと
悲しい気持ちと、
もう何が何だかわからずパニックに…
 
それでもお仕事はいっぱい。。
なんとかお仕事をこなし、、
 
その後、ちょっとお休みしようと
母と妹と息子を連れて
 
千葉の静かな場所へ
旅行へ行くことにしたのでした。
 
その旅行のあとに
さらなる事件が
わたしを追い詰めます。。。
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)